image
ティラミスナッツ 1,400円(税別) 

本日発売の2021ニューイヤーグッズを見に朝からスタバに行って参りました。

新宿御苑でまったりしようと狙っていたのですが、

COVID-19の感染拡大により本日より閉鎖していたもんで、

急遽、空いていると思われる丸の内界隈に移動しました。

image

丸の内界隈のスタバの多さは半端ないですね。

何処のビルにも入っているんじゃないかってほど密集しています。

そのうちの一店に入り、グッズを見たのですが、

思っていたような内容ではなく、今回はスルーすることにしました。

代わりに買ったのが缶入りのナッツです。

2021ニューイヤーグッズと同じイラストが入っていて、

なかなかに可愛いのです。

image
ナッツはピーカンナッツ、クルミ、アーモンドの3種類。
それをマスカルポーネとコーヒーパウダーでコーティングしてるらしい。

この缶は可愛いですね。缶好きとしてはツボ。

吊るし雛っぽい絵柄もキュートです。

プレゼントにしても良いかもしれんと思いました。

タンブラーなどのグッズは、春に期待したいと思います。

image
はじめは椿のタンブラーの購入を考えていたのですが、
手にしたものの塗りが雑だったので止めておきました。


にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ