メキシコハナヤナギ

EIZOのディスプレイ買うかで迷っている今日この頃。

在宅勤務は来年も続くので、もう少し設備投資しようかと思うのです。

今のモニターはリフレッシュレートについて考えなかったので、結構粗い。

どうにかならんのか?

と思ってゲーマーY氏に訊いたら、

説明途中に「ヌルヌル動く」という用語が飛び出し、

途端に「あかん、付いて行かれへん」と挫折しそうになった次第です。

で、自分で考えようと家電量販店で吟味したところ、

先のEIZOのディスプレイに的を絞るところまで行きました。

良いお値段なので、画像も綺麗。

サイズ感も良く、自分に合うのではないかと思っているところです。

一般的なモニターに比べるとお高いので、その点で躊躇いがあります。

在宅勤務がなくなったら、減価償却できないんじゃないか? などなど。

ネットでも色々見ているのですが、余計なものを見てしまい、

そちらが手に入り易いものだったりすると、ポチッと押してしまったり。

おかげさまで、段ボール箱を素早く潰せるようになりました。

絶対に必要なものではない点で当分悩みそうで、

そうこうしている間に型落ちして値下がりしないかと期待中。

ほとぼりを冷ましてから、再考しようと思います。

そして仕事納めが近づく…。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ