image

久々に『uchikawa六角堂』にやって参りました。

日が暮れるのが早いので、前回とは趣の異なるロケーションになっており、

これはこれで良いなと思いました。

時間が無いのでド短時間で珈琲を飲んで出たのですが、

軽食をゆっくり取りつつ珈琲を飲めば、リフレッシュできそう。

次回は是非、そうしたいです。

image
5年経っても変わらぬ外観。

image
閉店ギリギリだったので、人は殆ど居ませんでした。

image
六角堂ブレンド珈琲 605円(税込)
ササッと珈琲だけ頂きます。
落ち着くような、落ち着かないような。

image
ここから一気に夜に向かいます。

image
入店前はこんな明るさだったのに、

image
宵になりライトアップされました。

image
人の気配がないところも幻想的。

image
駅に向かう途中の道で発見した表示板。
ロシア語か?


image
【uchikawa六角堂(うちかわろっかくどう)】

富山県射水市八幡町1-20-13
営業時間 11:30~18:00(L.O.17:00)
定休日:月曜
※Suicaが使えます
https://inacafe.net/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ