
うさまるマルチケース
[全4種]


反対側はこんな絵柄になっています。
チョコラBBシリーズを一度に2本か、チョコラBBゴールドリッチを1本買うと、
うさまるマルチケースが1枚貰えるキャンペーンが今日からスタート。
年末だしチョコラBBの需要はあるよねってことで、2種類調達してみました。
可愛いですよね、これ。
布製マスクユーザーなので、
不織布マスク入れにちょうど良いこれを使うかは未定ですか、
レシート入れとして使おうかなと思っております。
去年まではクリアファイルがオマケの定番だったのに、
今年の下期はマスクケースとしても使えるマルチケースをよく見ますね。
これも時節柄なんだろうなぁ。
明日からのチョコにオマケが付くキャンペーンも注目中です。
明日(12月16日)から同じセブンイレブンでうさまるスライダーポーチ(全4種類)もらえるキャンペーンだったのですが、いつも行く常連さんなので、「明日からですけど、メルキーキス買ってもらっていいですよ」と嬉しい言葉をかけられたので、お言葉に甘えて頂いてきました。
それと、ローソンでアイドルマスターキャンペーン(お菓子3個毎にアイマスクリアファイル(全6種類))
ファミリーマートで浦島坂田船キャンペーン(対象の明治商品2個毎にクリアファイル1枚(全5種類))がもらえます。
ローソンでGODIVAのホールケーキ(1500円)が売ってありましたけど、高い。一体誰が買うんだろうと思いました。また、ヤングアニマルのローソンHMV限定えなこクリアファイル付きのも置いてありました。(えなこクリアファイル2種類あったので、それは買った)