image
OSAJI の冬の香りが12月4日に数量限定で出たので、
先日ボディーシャンプーを購入しました。
Danro(暖炉)という名前が付いています。

帰宅して即入浴する生活を今も続けております。

でも正直、

入浴して、洗濯して、料理して、食事して、寝る、

というサイクルに飽きてきております。

入浴して身体を洗って髪を洗って乾かすというプロセスが

特に面倒に感じている今日この頃。

こういう時はブースターを使うしかない。

ってことで、OSAJIの数量限定品を入手して参りました。

オレンジとクローブの香りがクリスマスっぽい商品です。

入浴後に浴室がその香りでいっぱいになっているのもヨロシ。

なかなか良いブースターを手に入れたと悦に入っております。

でも買ったのはボディーシャンプーだけなのよねぇ。

入浴後に料理をする気力が無い時も近頃はあるのです。

ゆえにティファールの電気圧力鍋を買おうかと思案中。

入浴前に具材を入れてセットしてポチッと押すだけで、

浴室から出てきたらスープができているなんて理想的。

今、猛烈に物欲がグラついている商品の一つです。

何度も買い替えるものではないので、

良いものを買った方が本当に使えるという口コミが多く、

その点でも他の物欲との調整が難しいところ。

値段に比例しますもんね。

枕にするか、電気圧力鍋にするか、高級ドライヤーにするか、

価格は似たり寄ったりなので、どれを選抜するかが悩ましい。

でも年末になったら通勤疲労がなくなるので、

圧力鍋なんてどうでも良くなっちゃうんだろうなぁ。

ってことで、今そこにある億劫さを解消すべく、

それらよりは価格の安い、

ブースターになり得るシャンプーを探したいと思います。

Aesopのシャンプーってどうかな?



OSAJI(オサジ) https://osaji.net/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ