image

昨日もの凄く珍しくも異様に31のチョコミントが食べたくなり、

駅にあるB-R サーティワン アイスクリームに立ち寄って参りました。

ちなみに「B-R」はBaskin-Robbins(バスキン・ロビンス)の略で、

バスキン・ロビンスと不二家の合弁会社が「B-R サーティワン アイスクリーム」。

ってか、不二家が絡む会社だったんですねぇ。

それは知りませんでした。

さて、選ぶのが面倒くさかったので、

容器が保存し易そうで良さそ気な写真のセットを選択。

フレーバーはスタッフさんにお任せ致しました。

image
子供に人気の「ドラえもん どこでもソーダ」。
11~12月限定のフレーバーだそうで左の雪だるまの下側がそれです。

image
横長の箱がすっぽり入るエコバッグでお持ち帰りできます。

image
マチが結構あるので、ケーキなどを持ち帰る際には重宝するかも。

こういう場所でフレーバーを選ぶのが面倒くさいと感じるようになりました。

トキメキが減っているんですかね。

子供の頃はワクワクしながら選んだものだけどなぁ。

セット買いなんて楽しくないと思っていたのに、こんな大人になっちゃいました。

面倒くさがりの病は歳を取ると重症化しちゃうものなのかもしれん。

ちなみに雪だるまパックは6種類あるそうです。

冷凍保存するには便利なパックなので、リユースしてもいいかも?



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ