image
ミッフィー レジャーシート
[全3種]

近所ではないドラッグストアでダイドーのペットボトルに

写真のオマケが付いているのを発見しました。

残り1つだったので、迷いなくそれを入手。

実際は3種類あったようですが、

そもそもこのオマケは春ごろに展開していたものだったっぽい。

春ごろは世の中的にいろいろあったので、

オマケが捌けずに残っていたのかもしれませんね。

image
折り畳んでいるビジュアルはこんな感じ。
ちょっと全容がわかり難いです。

image
サイズ:W90cm×H60cm
材質:PE,PP

image
結構薄いので、このまま土の上にひくと痛いかもなぁ。

たまにスーパーなどで、

「あ、これ、以前のやつや」というオマケを見ますが、

今年は特にそれが多いような気がします。

自粛期間があったからですかねぇ。

ちょいと寒くなってきたし、公園で使えるかはさておき、

ベンチの上に敷く用途としては使えるかも。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ