image
ふちベアフル リース
(税込ドリンク価格+374円)

11月11日から発売されている「ふちベアフル」第一弾は「リース」。

対象ドリンクは、

①「マスカルポーネティラミスラテ」
②「&TEA ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー」
③タピオカトッピングのドリンク

の3種類で、どれも甘そう。

マシなのはタピオカトッピングかなと思うものの、

タピオカをトッピングするってことは、冷たいドリンク一択になるもんなぁ。

今日は寒いので、冷たいドリンクは回避したいところではあります。

image
紙コップのフチには引っかからないのでスリーブに引っ掛けてみた。

ワタクシは②を選択しましたが、激甘でした。

疲れている時には丁度良いのかもなぁ。

image
後ろ側はこんな感じ。

image
箱はこんな感じ。

毎年、可愛いなぁと思いつつも対象ドリンクを克服できずに涙を飲んでいましたが、

今年はついに入手してしまいました。

去年は第3弾まであったけど、今年は第2弾まで。

第2弾も可愛いのよねぇ。

グラつくわぁ~。

image

第2弾は「ふちベアフル スノーマン」で、11月25日(水)発売。

次も、入手しちゃうかもなぁ。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ