image
ガンダム シャープペンシル
[全5種]

セブンイレブンで、明治の対象商品2つ購入すると

機動戦士ガンダム デザインのシャープペンシルが1本貰えます。

種類は、シャア、アムロ、量産型ザク、ズゴック、アッガイの各モデル。

本日スタートのキャンペーンのようで全て揃っていたため、

ついつい2種入手しちゃいました。

ワタクシはシャアモデルと量産型ザクモデルもを選択。

image

アッガイモデルは千葉県民Tが入手したもので、ちょいとお借りました。

シャープペンシルならば、シャアモデルを選択せねばと思いましたが、

誰もがそう思うようで、一番減っていました。

対象商品にコラボパッケージもありましたが、

500円もするのでスルーしました。

(後から知ったところによると、缶コースターが付いているそうです)

これはワタクシぐらいの年齢の人々にはたまらんオマケかもなぁ。

って、シャープペンシルなんて長らく使ったことがないんですけどね。

とりあえずは眺めておこうと思います。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ