
ステンレスボトルSTANLEYレッド236ml 3,500円(税別)
スタンレーとコラボしたというステンレスボトルが店頭に並んでいるのを発見し、
つい購入してしまいました。
最近寒くなってきたので、コンビニでカップの珈琲を買っても
冷めるのが早いんですよね。
ゆえに保温容器に入れて持ち運びたいと思っていたところでした。

サイズとしては同時発売の437mlが良かったのですが、
蓋が完全密封にならず持ち運べないため断念しました。

蓋は厚く、本体は真空二重構造になっています。

材質:[本体]ステンレス鋼,[蓋]ポリプロピレン,シリコーンゴム
保温・保冷能力:6時間
実容量:236ml(ショートサイズのドリンクが入る容量)
電子レンジ、食洗器、乾燥機不可。

底の印字はこんな感じです。
明日からはコンビニで「蓋は要らないです」と言う生活を致そうと思います。
ちょっとだけエコ。






















