image
ステンレスボトルSTANLEYレッド236ml 3,500円(税別)

スタンレーとコラボしたというステンレスボトルが店頭に並んでいるのを発見し、

つい購入してしまいました。

最近寒くなってきたので、コンビニでカップの珈琲を買っても

冷めるのが早いんですよね。

ゆえに保温容器に入れて持ち運びたいと思っていたところでした。

image
サイズとしては同時発売の437mlが良かったのですが、
蓋が完全密封にならず持ち運べないため断念しました。

image
蓋は厚く、本体は真空二重構造になっています。

image
材質:[本体]ステンレス鋼,[蓋]ポリプロピレン,シリコーンゴム
保温・保冷能力:6時間
実容量:236ml(ショートサイズのドリンクが入る容量)
電子レンジ、食洗器、乾燥機不可。

image
底の印字はこんな感じです。

明日からはコンビニで「蓋は要らないです」と言う生活を致そうと思います。

ちょっとだけエコ。




にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ