image

今年もまた、「ポッキー&プリッツの日」のある11月になりましたね。

先日、セブンで写真のオマケを発見してしまい、

あまり食べないのについついポッキーを買ってしまいました。

もう一種類はポッキー柄(ピンク)でして、ものすごーく迷いました。

でもそんなにポッキーもプリッツも食べない。

迷った末にチョイスしたのはプリッツ柄のファイルでした。

って、これ、マルチケースという名称でしたね。

たぶん、マスク入れなんだろうなぁと推察しております。

近年のアニメや漫画のキャラクターの付いたものを欲しいとは思いませんが、

こういうデザインだと使いやすくて良いかもね。

image
結局、後日もう一種を入手してしまいましたとさ。


にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ