image
ちびまる子ちゃん スマート栄養ランチボックス
[全2種]
 もう一種はグリーンになります。

忘れてましたが、数日前に近所ではないスーパーで

伊藤園商品にオマケが付いているのを発見しました。

道具入れに良いなぁと思って一つ入手しましたが、

よく見るとなかなか凝った作りのようです。

image
サイズ:W205×D141×H50mm(蓋含む)
容量:1100ml

image
蓋にはエンボスの絵が付いています。
各スペースに入れるものが示されているようです。

image
左端は伊藤園の紙パック飲料が入るんですね。

かなり大きいので持ち運びは大変そう。

でも誰かの為に造って家に置いておく弁当箱としては優秀なのかも。

レンチンできるようですが、1分以上は厳禁のようです。

変形して蓋が閉まらなくなるとか。(レンチン時は蓋は外します)

ちょっと臭うのでササっと洗ってみましたが、

仕切りが取り外せないので洗い残しが出そう。

正直、洗うのは面倒です。

そんなモノグサなワタクシは、やはり道具箱として使うのが良いのかも。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ