
サントリーBOSS×LOGOS クリアボトル
[全3種]
BOSSって時々ものすごいオマケ祭りになりますね。
しかも魅力的なものが多いので、ついつい釣られて買ってしまいます。
ゆえに家に缶コーヒーが溢れる、と。
でもいいんです。飲むから。時々。

容量:380ml
本体耐熱温度:70℃,本体耐冷温度:-20℃
ワタクシはこの類のオマケのボトルにお米を入れてます。
で、冷蔵庫に入れてます。
取り出しやすいし、減りが分かり易いので気に入っております。
軽量し易いってのもある。
もう一本欲しいなぁと思っていたところだったので、
このオマケは丁度良かったです。
そうこう言ってるうちにお米がなくなったので、
ぼちぼち買いに行かねば。
嗚呼、新米をどこぞの産地に買いに行きたいなぁ。






















