image
サントリーBOSS×LOGOS クリアボトル
[全3種]

BOSSって時々ものすごいオマケ祭りになりますね。

しかも魅力的なものが多いので、ついつい釣られて買ってしまいます。

ゆえに家に缶コーヒーが溢れる、と。

でもいいんです。飲むから。時々。

image
容量:380ml
本体耐熱温度:70℃,本体耐冷温度:-20℃

ワタクシはこの類のオマケのボトルにお米を入れてます。

で、冷蔵庫に入れてます。

取り出しやすいし、減りが分かり易いので気に入っております。

軽量し易いってのもある。

もう一本欲しいなぁと思っていたところだったので、

このオマケは丁度良かったです。

そうこう言ってるうちにお米がなくなったので、

ぼちぼち買いに行かねば。

嗚呼、新米をどこぞの産地に買いに行きたいなぁ。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ