image
Suicaのペンギン 活版印刷の一筆箋 (クローバー・ハート) 各517円(税込)

トレニアート東京でSuicaのペンギングッズの新作を発見ました。

どうやら19日に発売されたものらしいです。

そういえば連休中は東京駅に立ち寄らなかった・・・ってこともないな。

トレニアート東京に立ち寄らなかっただけで。

今回の新作は一筆箋。

使い勝手が良さそうなので、2種類とも入手しちゃいました。

image
ノート状に糊止めされては居らず、バラバラの一筆箋です。

活版印刷とはレトロですねぇ。

枚数はそれぞれ16枚入り。

これに文字を書くならインクはセピアがお洒落かもしれんなぁ~

と思いながら、ユニボールシグノの黒を手に取るワタクシ。

数あるペンの中で、これが一番書きやすいんですよね。

しかも字が少しだけ上手く見える。

シモジマにセピア色のインクがあるか探しに行ってみようかな。




にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ