image
サニタリーアロマミスト ハーバルヒノキ 本体100ml 1,200円(税別)

先日、新橋にあるアンテナショップで買ったのが写真のアロマミスト。

岡山県産のヒノキを使った製品を展開するブランド「hinoki LAB」のもので、

除菌・抗ウイルス・消臭効果のある、アルコールベースの除菌スプレーなんだそうな。

ヒノキ油に ユーカリやラベンダーなどをブレンドしてあり、なかなかに良い香り。

(他にシトラスヒノキの香りもあり)

スプレー後は気分がスッキリするので、気分転換にスプレーするのも良いかも。 

マスクの他に、手やハンカチ、ドアノブやテーブルなどにも使えるそうです。

今でに様々なメーカーのマスクスプレーを使って参りましたが、

この商品は液剤がスプレーから拡散する様が均一で宜しいうえ、

ワンプッシュで出る分量もなかなか宜しいのです。

詰め替えがある点も、サステナビリティ!

枕にスプレーして寝るのが気に入っているゆえ、無くなるのが早いのかも。

とても気に入ったので、再びアンテナショップに詰め替え用を買いに行って参りました。

image
200ml入りで2,200円(税別)。

ネットショップには、他にも商品がいろいろあるので、

アンテナショップの「ご利用券」が無くなったらネットから購入しようと思います。



hinoki LAB  https://www.hinokilab.co.jp/

image
【とっとり・おかやま 新橋館】

東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス1・2階
1F営業時間 10:00~21:00
定休日:年末年始
https://www.torioka.com/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ