
3袋1,000円のコーナーから選んでみました。
最近、都バスを使っての移動にハマっておりまして、
本日もそれを利用して『ささら屋 東京九段店』のある市ヶ谷に行って参りました。
会社帰りに都バスを利用したのですが、日が短くなって来たのか外がほの暗く、
あまりロケーションを楽しめませんでした。
やはり日中に乗るのが良いみたい。
さて、久々に(ってほどでもないかも)訪れましたが、
ハロウィンっぽいパッケージの商品が出ていて、
ああ、もう10月なんだなぁと実感致しました。
今回買ったのは、以前も買ったテッパン商品。
美味しいので間違いない感じです。
ぼちぼち栗の季節なもんで、甘いものを買うことが増えるため、
それに対抗する「からいもの」が欲しかったのです。
甘いもの ⇒ からいもの ⇒ 甘いもの ⇒ からいもの
と食べ進め、そして太る、と。
しゃーない。
だって秋だもん。
ということで、明日は栗を探しにどこぞに立ち寄ろうと思います。
やっぱり和菓子かなぁ。

【ささら屋 東京九段店】
東京都千代田九段南4-8-30
(JR市ヶ谷駅より徒歩3分)
営業時間 [月~金]9:30~19:00,[土]10:00~18:00
定休日:日曜、祝日(土曜が祝日の場合は営業)、
年末年始(12/31~1/3)、不定休あり
https://www.sasaraya-kakibei.com/






















