
ステンレスロゴボトル マットネイビー 473ml 3,800円(税別)
Starbucksに、5色のロゴ入りボトルが本日登場。
グランデサイズが入る容量のステンレスボトルでして、いずれの色も可愛いのです。

マットグレージュ,パールラベンダー,パールピンク,パールベイビーブルー,マットネイビー
発売になるのを知った時からどの色を入手するかで迷っていたのですが、
結局はマットネイビーを選択致しました。
ショップで見たらマットグレージュも可愛かったのでグラついたんですけどね。

牛乳瓶のようなフォルムも可愛い。

蓋は十二角になっているので掴みやすくひねり易いです。

内蓋も付いてます。

がふがぶ飲みたいわけじゃない寒い季節に良い感じの形状じゃないかなぁ。

底の印字はこんな感じです。
手にしてみたらなかなか良い感じで満足しております。
他の色も気になるので、会社帰りにじっくり見に行ってみようと思います。
14日が控えているので、買わないけど。
オンラインストア限定で、マットピーチピンクってのもあります。
うーむ。
物欲の秋だ。
Starbucks Coffee Japan






















