image
ステンレスロゴボトル マットネイビー 473ml 3,800円(税別)

Starbucksに、5色のロゴ入りボトルが本日登場。

グランデサイズが入る容量のステンレスボトルでして、いずれの色も可愛いのです。

image
マットグレージュ,パールラベンダー,パールピンク,パールベイビーブルー,マットネイビー

発売になるのを知った時からどの色を入手するかで迷っていたのですが、

結局はマットネイビーを選択致しました。

ショップで見たらマットグレージュも可愛かったのでグラついたんですけどね。

image
牛乳瓶のようなフォルムも可愛い。

image
蓋は十二角になっているので掴みやすくひねり易いです。

image
内蓋も付いてます。

image
がふがぶ飲みたいわけじゃない寒い季節に良い感じの形状じゃないかなぁ。

image
底の印字はこんな感じです。

手にしてみたらなかなか良い感じで満足しております。

他の色も気になるので、会社帰りにじっくり見に行ってみようと思います。

14日が控えているので、買わないけど。

オンラインストア限定で、マットピーチピンクってのもあります。

うーむ。

物欲の秋だ。



Starbucks Coffee Japan  https://www.starbucks.co.jp/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ