image
Hydro Flask とコラボした12 oz Cooler Cup

プリンスホテルとメルセデス・ベンツがコラボレーションした『Mercedes me @ Shinagawa Prince Hotel』。

メルセデス・ベンツのレンタル・試乗が出来るショップだけでなく、雑貨の販売もしているスポットです。

昨年12月12日より約1年間の期間限定オープンなんだとか。

本日、ホテルランチが終わってから品川駅に向かっている途中で発見し、興味深いグッズが沢山あったので覗いてみることにしました。

で、購入したのが上の写真のコラボ商品。

実は欲しいと思っていたものだったので、ほぼ即決でした。(ベンツのグッズが欲しいと思っていた訳ではありません。偶然です)

image
反対側にベンツのマークが入っています。
冷たい缶ビールを入れると最後まで冷たいまま飲めるという代物。
缶ジュースでもOKです。


image
缶を入れない場合は、このままカップとして使えます。
蓋は底に填めれば滑り止めになります。

Hydro Flaskのオリジナル商品よりは割高になります(3,870円)が、発見したのが嬉しかったのでこれはこれでアリかと。

それはそうと、ショップのスタッフさんたちが全員イケメンで驚きました。

ワタクシと母とではイケメンと思うタイプが違うのですが、共通してそう思ったので、たぶん大多数の人がそう思うのではないかと。

マスクをしていてもイケメンってイケメンオーラがあるんだなぁ~

とボンヤリ思っていたワタクシです。

なにはともあれ、明日、クラフトビールを買ってこれを試してみたいと思います。

ちょっと楽しみ。



【Mercedes me @ Shinagawa Prince Hotel】
メルセデス ミー アット シナガワプリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル Nタワーエントランス前
営業時間 [平日]13:00~20:00,[土日祝] 11:00~20:00
※Suicaが使えます
https://www.mercedesme.jp/shinagawa/


【にほんブログ村】