image
[全2種]

NewDaysでエビアンにオマケが付いているのを発見しました。

何か分からないけれど、とりあえず買ってみる。

帰ってから見たら、クールスカーフでした。

こういうオマケは初ですな。

image
折り紙&オリガミ&風車、(目が入った)達磨&筆。

image
エビアンのロゴもガッツリ入っています。

image
最近流行りの「ひんやり」肌触りの布。

外出時に首に巻くのは恥ずかしいけれど、

室内で掃除中に巻くのはアリかも。

しかしスカーフと言うよりはハチマキっぽいので、

おでこに汗をかくワタクシは、バンダナ的な使い道の方が良いかも。

世代的にバンダナは世良公則さんのイメージが強いのですが、

近年バンダナをめっきり見なくなりましたなぁ。

付けているのはテニスプレイヤーぐらいかしら?



【にほんブログ村】