本日は引きこもりday。

しかしランチ時にお腹が空いたもんで、近所で何かを食べることにしました。

で、ぶらりと入ったのがランタンバーガー。

ここは自粛期間中は長らく休業していたため、

かなり久々の訪問になります。

ずーっとここのハンバーガーを食べたいと思い続けていたため、

念願叶って大変満足致しました。

ここでは現在、感染症予防のため、

食事待ちの状態ではマスク着用が義務付けられております。

徹底宣言ステッカーを掲示していますしね。

image
今日はアイスカフェラテを選択。
牛乳な気分なのでした。


image
毎度迷うものの、食べるものは結局いつもと一緒になっちゃいます。

image
[アボカドチーズバーガー 1,280円]
Avocado Cheese Burger
今日はチーズの気配がありませんでしたが、オーダー間違いか?
価格はがっつり取られているけど。


image
トマト抜きにして貰っています。

すぐそばの鉄板でジュージュー焼いているだけのことはあり、

やっぱり耳から入る情報からして美味しいです。

小さなお店ですが、やっぱり名店だと思う。

期待を裏切られることなく、今回も大満足のランチタイムでした。




image
【Lantern burger(ランタンバーガー)】

東京都新宿区津久戸町1-14
営業時間11:30~15:00(L.O.14:30),[土日]11:30~16:30(L.O.16:00)
定休日:月曜

※18:00~24:00は「酒処ランタン」として営業(定休日:土日月曜)
http://lantern-burger.favy.jp/
https://www.instagram.com/sakedokoro.lantern/


【にほんブログ村】