image
最強のアタシ 7,560円(税込)

サントリーグループのハーブ専門店『enherb(エンハーブ)』。

ここで「身体を温めるお茶が欲しい」と所望して勧められたのが

「最強のアタシ」です。

値段も見ずに即決してレジ打ちして貰ったら、

予想以上の価格で驚愕しました。

後には引けず、そのまま購入。

しかしこのお茶、とても効果があるものだったらしく、

口コミも大変よろしい。

ダイエットにも効果があるらしいです。

image
全19種の機能性ハーブ入り。

利尿作用があるため、就寝前には飲まない方が良いそうです。

また、利尿作用があるゆえ、ムクミにも効くそうな。

名は効能を表すんですねぇ。

基礎代謝が低すぎて、

「検査してみる?」と病院で問われたことがあるワタクシ。

上げられるものなら、是非とも上げたいと思っております。

基礎体温も然り。

とりあえず1カ月強飲んでみて、結果を見てみようかな。

何もなければ、ワタクシには合わないお茶だったということで。

と、なるべく期待はしないように予防線を張っております。

なれるかなぁ。なれるといいな。最強に。

と、結局は期待しているところです。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ