image

今日は何も買わない一日でした。

ワタクシにしては、かなりレアな日です。

お茶も買わない一日なんて、今まで無かったんじゃないかな。

特に買う必要が無かったってことと、

どこかに立ち寄るのが面倒くさかったってことと、

お財布に新券しかなくて使いたくなかったってことと、

電子マネーのチャージを「しよう」と思って忘れ続けていること。

これら複数の事柄が理由と思われます。

つまりは、面倒くさい病を発症しているところなのです。

仕事はしているので、やる気が無いわけでは無いのですが、

OFFがもの凄くOFFになっている感じ。

帰宅後に「どっこいしょ」と入浴し、

「どっこいしょ」と洗濯し、

「どっこいしょ」と着席する。

そうなると立ち上がるのも面倒になるのです。

メールにレスを送るのも、気合を入れないとできないほどです。

週末に常備菜を作り置きしておいて本当に良かった。

そうでないと、食事をするのも面倒に感じていたかも。

実は猛烈に「かっぱえびせん フレンチサラダ味」が食べたいのですが、

数日間探しても発見できず、満たされない気持ちでいっぱいです。

家にお煎餅は沢山あるのだけれど、コレジャナイ感。

我儘になっているんですかね。胃袋が。

たぶん「かっぱえびせん フレンチサラダ味」が買えたら、

やる気も湧きそうな気がします。

まあ、今日はそんなダレた一日でございました。

明日こそは「かっぱえびせん フレンチサラダ味」を発見して、

やる気をミチミチにしたいと思います。



【にほんブログ村】