image

今年の夏も猛暑になる予感。

豪雨の予感もあり、蒸し暑い日々との戦いがやって来そうです。

ってことで、Amazonで熱中症対策グッズを見続けて居るのですが、

これは!! という商品に出会えず、テンションが上げられずにいます。

でも、冷風機は買おうかなぁと迷うアイテム。

部屋全体ではなく、部分的に涼しくしたい時に便利かも。

トイレとか。

種類が多すぎて差が検証しづらいため手は出していませんが、

買うのは時間の問題かもなぁ。(安いし)

既にハンディファンを持ち歩いているワタクシですが、

コンパクトな改良版が気になっております。

既に2個所持しているため、これ以上あってもなぁとは思うものの、

コンパクトに持ち歩けるってところに魅かれるものがある。

しかしネットでは風力が体感できないもんで、

失敗するとムダ感が倍増するため、悶々と悩んでいるところです。

明日あたり家電量販店に行ってみようかなぁ。

USBハブを買わなきゃと思いつつ放置し続けているもんで、

ぼちぼち重い腰を上げようかと。

って、雨が降ったら行く気も萎えるだろうなぁ。

ということで、明日のワタクシに期待しようと思います。



【にほんブログ村】