image
ステンレスタンブラーフラペチーノブラック 355ml
サイズ:(ストローなしで)W8.0×D8.0×H17.5cm
ストローはH25.0cm
電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

昨日の朝、写真のステンレスタンブラーを購入してしまいました。

在宅時も保温機能のあるタンブラーを使いたいと思い、

会社で使っていたものを持ち帰っておりました。

出勤するようになると会社にも同様のものが欲しくなり、

カラフルなフラペチーノ柄がどうしても気になったことと、

使い勝手の良い(洗いやすい)ものであることのコンボにより、

誘惑に負けてしまいました。

同僚に「何個買うつもりだ」と言われましたが、

後悔はしていません。(今は)

image
[材質]
本体:ステンレス鋼(底:熱可塑性エラストマー)
ストロー用蓋:飽和ポリエステル樹脂、シリコーンゴム
飲み口付き蓋:ポリプロピレン、シリコーンゴム
ストロー:ポリプロピレン

洗うのが面倒くさそうで、ストローは袋から出してもいません。

たぶん使わないんじゃないかな。

使うとしても、違うストローを挿してしまいそうです。

本体は凹凸がほぼなく、とても洗いやすいです。

口当たりも悪くない感じ。

夏場は黒色が暑苦しく感じそうですが、

飽きるまではこれを使い倒そうと思います。



【にほんブログ村】