image
ローソンオリジナルコットンエコバッグ

3月3日~6月1日の間にスタンプを80個貯めるという頑張りにより、

ローソンオリジナルコットンエコバッグを申し込むことができました。

5月22日にロッピーからエントリーして今日の入手まで約3週間。

ずいぶん時間が掛かりますが、

注文が入ってから製作する方式なのかもしれませんね。

image
マジックテープが縦に付いているのはまだ分かる。
蓋を閉める位置調節のためだってことだろうと。


image
しかし、反対側のマジックテープの役割がよく分からない。

image
畳んで閉じるのか?と思って試すも、マジックテープが届かず。

image
マジックテープが届く位置でまとめるとなると、この形状になる。

あまりコンパクトにはならないエコバッグなのかも。

本体は綿100%、内側は不織布(付いているのかわからんけど)。

耐荷重は5kgです。

果たして、あれだけ頑張ってスタンプを貯めるほどの景品なのか

疑問が残るところですが、

達成感は得られたので、まあ、いっか。

image
最近は、オークションやフリマへの出品禁止という文言が
付くようになっているんですね。

【にほんブログ村】