
30%引きなら失敗してもイイかーと思って購入してみました。
本日、東京駅の紀ノ国屋アントレ グランスタ店で見つけたのが、
「有機ビネガーアプリコット」。
486円(税込)が30%オフになっていたもんで、
試しに買ってみることにしました。
あまり期待はしていなかったのですが、食べて見るとクセになる味。
有機りんご酢にパキスタン産有機アプリコットを漬け込んだそうで、
小ぶりなアプリコットが酸っぱさマシマシになっており、
夏場に食べたら疲れが取れそうな気がします。
干し杏って身体に良いんですよね。
身体を温める効果があるため、
毎日少しずつ食べると冷え性が改善されるそうですし。
高いから食べ続けるってのはなかなか難しいんですけどね。
βカロテンが豊富に含まれているため、感染症予防に期待大。
次回は値引きしてなかろうと、購入しようと思います。
食べ始めるとなかなか止められない杏ですが、
食物繊維が豊富なため、食べ過ぎるとお腹が痛くなるようです。
一日、2、3個が適量なんですって。
って、既に15個ぐらいは食べた気がする。
ということで、今宵はここまでに致しとうございます。
紀ノ国屋の通販サイト e-shop KINOKUNIYA:https://www.super-kinokuniya.jp/