image
グランドキリン WHITE ALE(ホワイトエール)  

いまいちビールの味に馴染めないワタクシですが、

久々に「美味しい」と思うビールに出会いました。

それが写真のクラフトビールです。

パンチのあるビールがお好きな方には

かなり物足りないかもしれませんが、

女性は好きな味なんじゃないかな。

爽やかな休日のお昼に飲むのが良いかもしれない。

いつもは350ml全部は飲めないのですが、

これは飲み切ることができました。

飲み口が軽いからかもしれない。

スーパーマーケットでの価格で258円でした。

価格的にはビールで良いんだよね?

発泡酒じゃないよね?

2017年から販売されていたそうですが、

全く認識していませんでした。

今のビールは種類が豊富で、缶のデザインも良いですね。

今までは日本酒派でしたが、今後は少し暑い日のために、

冷蔵庫にビールをストックしておこうかな。



【にほんブログ村】