image
朝っぱらから初めてフレンチトーストを作ってみた。
かけているのはヨーグルト。後味から罪悪感が消えた。

朝起きて、歯磨きのために鏡の前に立ったら、

なんだか胴囲の肉が減っている気配を感じました。

少し前からそんな気がして母にも話していたのですが、

体重計に乗ってみたら、実際に2kg減ってました。

2kgっ! 個人的には驚きです。

今まで数グラムも動かなかった体重が2kgも減ったとは。

しばらく体重計の数字を見続けてしまいました。

と申しましても、体重からのパーセンテージで言えば、

大したことない数字しか減っていないんですけどね。

(つまりは、もともとが重過ぎる)

これで心置きなく、美味しいものが食べられそうです。

外出しないと、何もしなくても痩せるものなんですねぇ。

しかし同時に、筋力もかなり落ちていると思われます。

(昨日の歩数は953歩!)

座っていられなくなるのではないかとビビっているところです。

そもそも真っ直ぐに歩けなくなるのではないか、とか。

今日は銀行に行きがてら、神楽坂を坂下まで歩こうと思います。

競歩で。

(膝に負担がかかりそう)



【にほんブログ村】