image
主人公の家も建ちました。
(屋根にバラが乗っている家がそれ)

ソリティアファームビレッジ」というスマホゲームをDLしました

浅い沼に軽くハマるつもりが、どっぷりハマっております。

ゲームは4種類のソリティアゲームを楽しめるというもので、

ゲームに勝つと「」やコインなどで農場を拡張できます。

image
ゲームをしてせっせとコインを貯め、建物を増やします。

物語があり、主人公が失恋しちゃったりもします。

幼なじみの三角関係? みたいなものがあり、

ライバルであるスティーブがなかなかムカつく奴なのです。

こいつのために、教会まで建てちゃったからね、主人公は。

image
image
image

主人公に新たな恋の予感もあり、

建物だけでなく、ストーリーが気になります。

ソリティアが出来る無料スマホゲームは多々あれど、

アクの強い登場人物だらけのこのゲームが個人的にはオススメです。

ミッションが沢山あるため、

村が街になり、巨大化するにはまだまだ時間がかかりそうですが、

どんな施設ができるのかが、とても楽しみ。

難点は、かなり多めの広告を見流すことかな。


【にほんブログ村】