image

ソリティアファームビレッジ」というスマホゲームを昨日DLしました

それからずーっとゲームをし続けています。(たまに読書)

半日中、ソリティアの浅い沼にハマっている気分でした。

DLのは、クローンダイク、スパイダー、ピラミッド、フリーセルの、

4種類のソリティアゲームを楽しめるというもので、

ゲームに勝つと☆やコインなどで農場が拡張できます。

様々なミッションがあるので、飽きずに続けられるというか、

ムキになって続けてしまうと言うか。

DLをするのを「ソリティアクッキングタワー」と迷ったんですけど、

気分は農場だったんですよねぇ。

農場を発展させるのが主軸じゃなく、

ソリティアをすることが主軸なので、

課金をしたい気分には(いまのところ)なりません。

ツキの冒険が更新されるまでは、

休日のみならず、通勤中もゲームをやっちゃうかも。



【にほんブログ村】