image
グリコ ナチュラルペーパーボックス
[全2種]


image
使い方はこんな感じです。

グリコのお菓子にオマケが付いていました。

普段だったら入手しないアイテムなのですが、

現在、家にホワイトデーで頂いたお菓子類が沢山あるので、

引き籠っているらしい甥っ子たちに(母が)送るつもりでいるのです。

気持ちをワタクシが有難く頂き、現物は子供たちが頂くという、

見事な連係プレイ。

ってことになる予定です。

で、家の中でヒマをしていると推察される子供の

1分程度の気晴らしになればと思い、

お菓子と一緒にこのオマケを送ろうと考えた次第です。

柄はもう一種類あったのですが、

お菓子の梱包箱としてどこかにありそうなタイプだったので、

写真の絵柄を選択しました。

組み立てて中に何かを詰めて送ろうかとも思ったのですが、

自分で組み立てたいかなとも思え。

組み立てたものは、

姪っ子あたりが小物入れにするかなと想像しております。

女の子って箱とか包装紙とかリボンとか、

そういうものが好きじゃないですか?

それは昭和時代の子供だけなのかな?

直ぐに飽きるにせよ、それはそれで、まあいいかな。



【にほんブログ村】