image
リサ・ラーソン 陶製プレート&箸置き
[全3種]

他にマイキー(猫)とレオ(ライオン)がありまして、マイキーが一番人気でした。

何を乗せるかは考えていませんが、とりあえず入手。

こうして物が増えていくのですが、でもいいの。

オマケだから気兼ねなく使えるので、植木鉢の受け皿にだって使えるもの。

・・・ということにしておく。

image
サイズ:[皿]Φ150mm×H20mm,[箸置き]Φ42mm×H10mm

image
裏には文字は書かれていません。

それにしてもオマケって、あれもこれも原産国は中国なのですが、

工場が停止していたり、従業員が出勤して来なかったりするこの時期、

よく展開できているなぁと感心しているところです。

設備系建築資材も製造が追いついていないらしいのに。

オマケを作っている工場が中国のどの辺にあるのか、

ちょっと気になり始めているところです。



【にほんブログ村】