image

近場で散歩がてら買いに行けるベーカリーはないものか?

そう考えてマップを見たところ、こちらのお店を発見しました。

ある種、本日の散歩の目的地です。

店主ご夫妻に小さなお子さんが居られるからか、

子供連れ可、なお店でもあります。

2017年10月にオープンしたようですが、まだまだ新しい感のある内装でして、

若い方が好みそうなベーカリーだなと思いました。

パンはいずれも美味しそうで選択に迷う。

片っ端から買いたくなる雰囲気でした。

image
撮影許可を得てパシャリ。
買ったものの名前が覚えられないお年頃なのです。


image
デニッシュ系が多いですね。カロリーはこの際無視ってことで。

image
母が好きなクロッカンは一種類ずつ購入。それぞれ340円(税別)です。

image
右側のフィグの誘惑が半端なかったものの、一気に買っても食べられない。

image
火曜日はパンはなく、パスタランチが食べられるようですね。

image
イートインスペースもあります。
オヒトリサマでも気兼ねなく利用できそう。


image
限定品のカツサンドはクルミ入りのパンと柔らかいカツ、
甘過ぎないソースが渾然一体となったウマウマな一品です。
これで満腹になっちゃいます。


image
[焼き苺(あまおう)のチョコスティック 260円(税別)]

image
[ベリースティック 260円(税別)]

パンについて多くを語れる知識も味覚も無いワタクシですが、

ここのパンはクオリティが高いんじゃないかな。

そんな気配がビシビシ致します。

っつーか、美味しい。

現在、肋骨にヒビが入って悶えまくっている母ですが、

元気になったらココまで散歩することを強く勧めておきました。

痛みに容赦の無い娘、それがワタクシなのです。



image
【COMME D'HAB(コム ダブ)】

東京都文京区春日1-7-12
営業時間[水~金]8:00~, [土日]10:00~, [火]11:00~
※それぞれ売り切れ次第終了
定休日:月曜、祝祭日


【にほんブログ村】