image
プチクマ ミニタオル
[全2色]

プチシリーズを含むブルボン製品に、ミニタオルのオマケが付いていました。

色は2種で、他に紫があります。

プチクマがハッキリと見えるのは紫だったのですが、

ビビッドな紫に圧迫感を感じて赤を選択。

でも赤も大概、圧迫感がある色なんですけどね。

image
材質はポリエステル。

image
プリントは表面だけです。

image
ものごっつい薄いタオルです。

二つに折って使えば簡易のコースターになりそう。

オマケゆえ、気兼ねなく使えるので、今の時期頻繁に使う

ポンプタイプの手指消毒液敷きに丁度良さそうです。

圧迫感のある色で、「ここにあるでぇ」という存在感を出してくれそう。

とか言いつつ、仕舞い込んで忘れ去ったりして。



【にほんブログ村】