image
四方の春 環境にやさしい理想のエコバッグ
[全3色]
※他にピンクと紺がありました

ドラッグストアで伊藤園のペットボトル飲料にオマケが付いていました。

見たらエコバッグだったので、迷わず入手。

色も迷わず緑茶色を選択しました。

image
カラビナが付いているなんて良心的。
生地はリサイクルポリエステル100%です。


image
H400×W450mm(持ち手の長さは270mm)

image
エコバッグが入っていた外側の袋がポケットになります。

生地に撥水加工が施してあるらしいですが、完全防水ではありません。

洗濯は中性洗剤で手洗いすれば良いらしいですが、無論アイロンは厳禁です。

なかなかのサイズ感で、意外としっかりした作りなので、

鞄の中に入れて持ち歩こうと思います。

ペットボトル飲料複数本を入れると、手の部分の縫い目が裂けるかも。

でも良い感じ。


【にほんブログ村】