image

兄さんが「コスメデコルテのネイルがいいよ」と教えてくれたので、

母にそのことを呟いてみました。

そうしたらトップ&ベースコートと、カラーのネイルエナメルを買ってくれました。

それ以外にも、除光液やオレンジスティック、爪やすりなども別途支給。

image

ゆえに年始から爪を塗り直しております。

流石、兄さんが仰るだけあり、コスメデコルテのネイルエナメルは良い感じです。

刷毛が平たいので塗り易く、伸びが良く、色もボトルで見る色そのまま。

店頭で見た時、種類も多かったので、

今後はここのネイルエナメルをいろいろ買おうと思います。

兄さん、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ちなみに母はシャネルのネイルエナメルを愛用しているようです。

トップコートがジェルネイルっぽくなってオススメなんですって。

年末にコスメデコルテの売り場に行ったら、

明日から限定色が発売になると言っていたので、

ちょっと見に行ってみようかなぁと思っているところ。

でも、明日はデパートは混むだろうなぁ。

image
色はこんな感じ。
指の太さはスルーしてください。




【にほんブログ村】