image

本日、お墓参りの後で日本橋のデパートに買い物に行ったのですが、

母が、ちょい早めの誕生日プレゼントを買ってくれました。

何がいい? と訊かれて、お鍋!と答えていたのですが、

売り場に行ったらバーミキュラがありまして、

駄々をこねる子供のように商品前で悶えていたら、

買ってくれちゃいました!!

初・バーミキュラ!

ありがとう! 嬉しすぎる!

色の選択に迷いまくったのですが、

結局、飽きの来なさそうなオフホワイトを選びました。

続けて普通のお鍋も買ってくれるってことで、

小さめサイズをチョイス。

しかしそちらは同社の中国製っつーことで、

セール中のドイツ製の方を入手致しました。

image
持っているものより、ちょい小さめのお鍋でございます。

image
同じくセールになっていたIHクッキングヒーターも買ってくれました。

image
っつーことで買ってもらった2つを使って、今晩は適当な鍋料理に致しました。

これで来年もまたまた怪しい料理を楽しめそうです。

年始からカレーでも作ってみようかな。


【にほんブログ村】