image
牛すじ煮込みカレー&半熟卵@Hot Spoon

2019年最後のランチは部の後輩二人と挨拶まわり後に食べたカレーでした。

年若い後輩が「美味しいカレー屋があるんです」と言っていたので、

迷うことなくそのお店に向かいましたが、どうやら人気店だったようで並びました。

好きなメニューを選んでも1,000円以下だったので、奢るにしてもお財布に優しい。

とても良い後輩だと思いました。めっちゃ喜んでたし。

そんなこんなで今年もとりあえずは仕事納めができました。

来年早々からわちゃわちゃした日々が始まる予定にせよ、

とりあえずは区切ることができたのは奇跡だと感じています。

頑張ったよ、己。お疲れ様、己。

全力を出し切った感があり、今はもう抜け殻状態です。

様々な事柄を考えた通りにできない休日がスタートしております。

御朱印帳を買いに日本橋に行かねばと思うも、腰が重くてどうにも上がらない。

致し方なく、Amazonさんのお世話になることにしました。

いろいろ買い物があった気がするけれど、思い浮かばんのでポチ終了。

終了後に買わねばならんかったものを思い出したものの、諦めました。

やばい、面倒くさいお化けに憑依されている。

さて、この時期、科学の進歩に感謝しているのは電球がLEDになったこと。

長らく交換を気にしなくて済むのが本当に有難いです。

高耐久、万歳です。

ちなみに昨日から休みがスタートしておりますが、

ワタクシがしたことで覚えているのはWi-Fiのルーター設定をしたことぐらい。

洗濯もしましたが、そこで力尽きました。

またまた睡魔に抗えず、早々に就寝。

眠い眠いと言うたびに、

「アフリカ ツェツェバエに刺されたんじゃないの?」

と千葉県民Tが言うのですが、

だとすると、この症状は末期ではないのか。

死に至る睡魔っつーことですかいな。

あながち否定できなかったりして。

ここ数日、脳の血管をやってしまう妙な危機感があり、

無理をしないことに注力しまくっているところです。

独り身で本当に良かったよ。

まあ、そんなこんなで気が付いたら29日。

次に気付いたら新年になっているんじゃないかって速度です。

考えるとヤバいので、

ちょっとだし昆布を近所のスーパーで調達して来ようと思います。

やる気、湧かんわぁ・・・。


【にほんブログ村】