image
お茶犬(お茶猫) 理想のあたたかボトルカバー

image
[全6種]

ホームが寒かったので、暖かいお茶を買うべくNewDaysに入りました。

温かければなんでもいいと思って棚を見たら、伊藤園のお茶にオマケが付いていました。

見るとボトルカバーらしい。

それは丁度いいじゃないのと思い、適当に一つ手にしました。

種類は6種あるようで、フリース素材(ポリエステル)が手に温かくて良い感じです。

保温機能はありませんが、カバーがあるだけで温かさが少し持続しそうな気がする。

と思ったら、「最大+5℃長持ち」と書いてありました。

うーむ、よく分からん。

image
底はこんな感じ。(上写真とは別の種類です)

底の部分を見ても、意外とちゃんとした作りなので、

ホームで電車を待つ際は、これを選んでもいいかもね。

image


【にほんブログ村】