image

ブルーボトルコーヒーに入ったのは初めてかもしれません。

と思ったら、万世橋にあるカフェもブルーボトルコーヒーだったんですね。

今まで意識したことがなかっただけだってことが発覚しました。

実は本日、六本木に居たもんで、ちょいとのどを潤すべく入店。

シンプルな店舗は清潔感があり、

カウンター席は落ち着けるしで、良いなと思いました。

注文して、出来上がると呼び出してくれるのですが、

支払い時に名前を告げねばならず、若干躊躇いました。

馬鹿正直に本名を告げましたが、(レシートにも名前か入ってます)

「Aです」

と言ったらそれで呼び出してくれたんだろうか?

とちょい妄想しちゃいました。

image
レモネード 594円(税込)※2019.9月現在

コーヒーメニューの中で目に付いたのがレモネード。

最近よく飲んでいる気がするのですが、

ワタクシ、疲れているんですかね?



image
【ブルーボトルコーヒー 六本木カフェ】
BLUE BOTTLE COFFEE

東京都港区六本木7-7-7 Tri-SevenRoppongi B1F
営業時間8:00~20:00
定休日:基本無休
https://bluebottlecoffee.jp/


【にほんブログ村】