image
ル・クルーゼ キッチンマグネット
[全12種]


image
12種類の内容はこんな感じ。

ダイドードリンコ「大人のカロリミットはとむぎブレンド茶」にオマケが付いていました。

毎度おなじみとも言えるル・クルーゼのキッチンマグネットで、12種類もあります。

今回はそのうち、4個を入手して参りました。

image
今回選んだのはこちらの4種。

image
ル・クルーゼってティーポットもあるんですね。
知らんかった。
使うには重そうなイメージ。


image
ココット・オーバル型のマグネット

image
ココット・ロンド型のマグネット

image
ココット・ロンド型のマグネットの色違い。

最近、600ml入りのペットボトルをよく見るもんで、500mlだと少なく感じてしまいます。

「あれ? ペットボトルが細い。量が少ないのかな?」って具合に。

まあ、カロリミット系ドリンクは飲み過ぎるとおなかが緩くなると明記してあり、

大量に飲むものではないからいいんですけど。

それはそうと、毎度暖色系のマグネットを選んでしまうワタクシ。

次回は気を付けて、それ以外の色をチョイスしたいと思います。


【にほんブログ村】