image

その日は暑くて、朝から珈琲をがぶ飲みしたい気分でした。

出勤前にローソンに立ち寄ったところ、

アイスコーヒーにメガサイズがある。

迷わずそれをお願いしたら写真の可愛いカップに入って来ました。

ローソンって、セブンやファミマと違って、

店員さんが珈琲を入れてくれるんですよね。

アイスコーヒーでは利用したことが無かったけれど、

今はこんな可愛いカップなんですね。

他にもあるのかなと思ってサイトを見てみたら、

8月20日(火)からの限定ラテに付くスリーブも可愛い。

(AMAZING COFFEE × MACHI café)

オリジナルスリーブは全6色。

以前、キティちゃんのスリーブをローソンで見たけれど、

あれと似たような感じの限定キャンペーンなんでしょうか。

ローソンのMACHI caféもなかなか侮れませんね。

来週火曜日はローソンに立ち寄ってから出勤しようと思います。



【にほんブログ村】