image

雨がやまないもんで、雨宿りがてらドリンクを補給することにしました。

立ち寄ったのは人のあまり居ない一角。

『華山牧場』という表記が判読できますが、

調べたところ、鮮乳坊と波哥好飲というお店とがコラボしたお店のようです。

なにはともあれ、雨宿りがてら一杯。(ソフトドリンクですけどね)

image
日本語表記もあるので時間を掛けずに選びやすいです。

image
カウンターには小さなグッズが置いてありました。

image
カウンターにいろいろ置いてあるのものが興味深いので
ドリンクを待つ時間も飽きません。


image
台湾ではおなじみのドリンクホルダー(タピオカミルクティータイプのボトル用)を購入しました。

image
[レモンジュース NT$70]
このサイズと味と内容で約245円は激安です。
すごく、すごく美味しかったです。


image
コラボしているよー的なことが書いてあるのかは不明です。

image
行き倒れているような牛のビジュアルが個人的にはツボでした。

image
「波哥好飲」のキャラクターっつーかマークっつーか、
そんなものがテーブルになっていました。
物が置きにくい。

Googleの地図になかったので検索したら、期間限定出店でした。

めっちゃ一期一会ですね。

波哥好飲」は台北の大安駅すぐのところにあるっぽいので、

機会があれば覗いてみようと思います。

レモンジュースはあるのだろうか?



image
【鮮乳坊×波哥好飲 華山快閃限定店】

台湾台北市中正區八德路一段1號 中7c井室 華山文創園區
   No. 1, Section 1, Bade Road, Zhongzheng District, Taipei City
営業期間:2019.2.28~2019.7.31
営業時間 11:00~20:00
定休日:たぶん期間内は無休
鮮乳坊:https://www.ilovemilk.com.tw/(中国語)


【にほんブログ村】