image
リユーザブルカップのセット。
記憶によるとNT$650(約2,275円)。
90度までのホットドリンクが注げます。


image
4つ入っているので、一つ辺り570円くらいですね。

image
スターバックス リザーブのグッズが揃う保安門店でちょっと迷う。

image
そして買ったのがこちら。
NT$650(約2,275円)。


image
カードケースです。

image
至ってシンプル。

image
今回ハマったのがスタバのパイナップルケーキ。
食べやすいし美味しいです。
売っている場所によっては賞味期限が危険なので要注意。


image
松山空港のスタバで見つけたタンブラー。
珍しい色過ぎて目に留まりました。


image
[PETS ROCK × STARBUCKS台湾]
2018年の商品です。


image
NT$1380(約4,485円)のシールが貼られていますが、
ディスカウントはしてなさそう。

台湾スタバのグッズって、あまりにも沢山あり過ぎて迷います。

または、見過ぎて買った気分になってしまいます。

今回購入したものの中ではイベントで売っていたタンブラーボトルが秀逸で、

飲み口部分の工夫で熱い飲み物で火傷しないようになっていました。

(ただし、分解して洗って、組み立てる手間はかかる)

年々進化する台湾スターバックスのタンブラー。

次に見ることがあったら、また買っちゃうかもなぁ。

image
あればパイナップルケーキを缶で買いたかったかも。

【にほんブログ村】