image

浅草橋に居りました。

この界隈には友安製作所のショップが数件ございまして、

そのうちカフェを併設しているのかこちらの『友安製作所Cafe 浅草橋』。

実はインテリアショップとDIYスペースの中にあるカフェなんです。

ってのは、結構有名ですよね。

本日はここでランチにハンバーガーを食しました。

image
[ベーコンエッグバーガー 1,300円(税込)]
※数量限定


image
トマトを抜いて貰いました。
目玉焼きが手作り感を醸し出していてNice!


image
ベーコンとパティはくっつけない方が食感が美味しくなると思う。
目玉焼きの上にのせるとか。
パティに接地していると筋張った肉を食べている気分になります。


image
珈琲は別料金かと思いきやランチセットに料金込みなのだそうです。

味付けがシンプルで、これはこれでアリって感じのハンバーガーです。

1,300円はお高いなぁと思ったのですが、ドリンク付きなら納得。

セルフサービスでスープも頂けます。(お冷もセルフ)

浅草橋って意外に食事をするところが少ないので、

その点では貴重な場所かもしれません。

ワタクシは仕事でこのような資材を見まくっているため、

どこぞの建築事務所でご飯を頂いている気分になりました。

内装がオシャレかどうかは、その人次第かな。



image
【友安製作所Cafe 浅草橋】

東京都台東区浅草橋1-7-2 岩崎ビル1F
営業時間 11:00~22:00
定休日:月曜
https://tomoyasucafe.com/


【にほんブログ村】