image
[全3種]

やっさんさんに教えて頂いてから探していたコパトーンに付くオマケ。

本日、秋葉原のドラックストアで発見しました。

全3種ありまして、一番絵柄がスヌーピー“らしい”黄色を選択しました。

黒が大量に残っていたので、それ以外の絵柄が人気なのかもしれん。

image
素材:ポリエステル

image
商品とのサイズ比較はこんな感じ。

image
以外にちゃんとしたオマケだ。

実は情報を頂いて探していた際、

ほかの日焼け止めにもオマケが付いているのを発見しました。

オマケと言っても、規模はもの凄く小さいんですけどね。

image
近江兄弟社 メンターム サンベアーズ

image
ポリエチレンの小袋が一枚付いていました。
絵柄はキティー以外にミッキーマウスなど、複数あります。


image
袋に入れて使えってことか? と思って入れてみたけど、なんか違う。

ちなみに、スヌーピーのポーチはコクミンで見つけました。

他のドラックストアでは付いていないのかもしれません。


【にほんブログ村】