image
キシリトール配合 今治タオルハンカチ
[全2種]

ロッテのキシリトールガムにオマケが付いていました。

天然キシリトール配合で、水に濡らすと冷涼感が得られるそうです。

以前も同様のオマケがありましたっけね。しかもこの時期に。

何故この時期のイベントなのか?

という理由がポスターに書いてあった気がするのですが、

サラリと忘れてしまいました。

image
サイズ:約125mm×250mm
本体:綿100%


image
今治タオルのタグが付いています。

もう一つは緑でした。

柄も一緒だったのかは未確認です。

ってか、この模様って、枝を伐採した木の幹なのかな?


【にほんブログ村】