image


GWに御朱印をいただくのに長時間待っていたら、指が日焼けしました。

ワタクシの手が日焼けしているのって、なんだか、ぶっさいです。

ゆえに今年はアームカバーを鞄に入れて持ち歩いています。

陽射しがヤバい時には装着するのですが、指先までは、ねぇ。

今年の夏も紫外線が強そうなので、

対策グッズを用意せねばと考えているところです。

メガネの上に装着できるサングラスとか?

まあそんな感じで本日は、ちょい長アームカバーを調達しに、

いつも行くショップに立ち寄って参りました。

夏場は冬ほど品数は多くありませんが、

それでも選んで楽しい柄がこのショップにはあるんです。

で、写真のアームカバーと、ついでに靴下を一足購入致しました。

毎度思いますが、ここの靴下はお高い。

でも、靴下を買うのが好きなので、なんだか満たされました。

靴下は基本、派手なものが好きなワタクシですが、

本日入手したのは控えめ。

梅雨入りしたら、テンションを上げるために履こうと思っていますが、

足先が汚れるかもなぁ。



【にほんブログ村】