image

accaのヘアアクセサリーが好きです。

髪が長い時代が続いたもんで、いろいろ持っているのですが、

髪を切ってからはあまり使わなくなりました。

ゴム系のものが特に。

クリップは帰宅後、前髪を上げてデコ出しするために使っています。

やはり使い勝手がいいんですよねぇ。

本日、久々にaccaに立ち寄ったら面白いクリップがあったので、

思わず購入してしまいました。

インベーダー柄に見えるのはワタクシだけでしょうか?

ショップのスタッフさんはお若い方だったので、

たぶん言っても分かるまいと思ったので自粛しましたが、

インベーダーに見えるよねぇ・・・。

とりあえず帰宅後にデコ出しアイテムとして今も使っていますが、

会社で使うつもりで購入しました。

ストールを止める際にも使い勝手が良さそうな気がします。

久々にヘアアクセサリーを見ましたが、

やっぱり目に楽しくていいよねぇ。

髪を伸ばそうとは思いませんが、

時々クリップは欲しいなぁと思いました。

ちょっと女子力が戻ったかも。かも?



【にほんブログ村】