image
unico×キリンレモン オリジナル マスキングテープ
[全3種]


image
サイズ:W15mm×L5m

ドラッグストアで写真のオマケを入手しました。

結構前のオマケだったっぽい。

でもまあ、マスキングテープはよく使うし、持ってても良いかなと思って。

選んだのはスポーツ+レモン柄。

暑苦しくなくてイイなと思いました。

粘着力は弱めなので、モニターに貼るには向かないかも。

ワタクシはクリアファイルに付箋を固定するのに使うことが多いのですが、

それも不向きそうなので、紙に貼るときに使おうと思っています。

それはそうと、久々にオマケを入手した気がする・・・。


【にほんブログ村】